参加シートですぞ なんか質問あったらコメ欄へ 追加↓ できるだけ簡単な棒でお願いします…! あと人間は勝手に棒になります 一人称、二人称、三人称描いて欲しいです…! 参加するって言ったら参加してね??????(圧)
え? 一人称 私 二人称 君 三人称 君たち 「こんにちは…君は誰?」 「何それ、聞いた事ない…」