エアライダーいいですね^^ #アニメ #animation #エアライダー #カービィ
曲、素材借りた方々↓↓↓ 集中線とか色々 @chemmiechemmie様、 ノヴァ君と色々 @surumeika3様、 えぇ楽しいなぁァ゛@-sub-0956様、 イケメンがてってってーを 歌ってみたよ @soranosita様、 やぁりまSHOW☆ @Hikakin_manias様、 戦艦ハルバード @alrism様、 あっねじれちゃん(?) @KoukiatumanOficial様、 コイツは...!! @atomic-osushi様、 デェェェェン @tokyodaibutu様、 お前はこれでタヒね!! @yamagamip2様、 爆発 @noyoyama様、 @Clickbotreet様、 カービィのエアライダー 任天堂様、 コラボしてくださったリア友 @soranosita様、 @hakaisinn0622様、 @YUNOKA_RAMUNE様、 ありがとうございます!!