タップで次(計4枚)
ばーちゃん家に帰省してた時に描いてた絵達です アナログらくがき初描きコロンビーナちゃん カワイイネ 1枚目の絵、資料見ずに100%覚え描きで描いたんだけど、割とイケてない? 知ってる人にはギリ伝わるレベルで描けたと思ってる(自画自賛) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #原神 #コロンビーナ