2月になりました もうすぐで陰キャを苦しめるバレンタインがやってきます。おそらく今年もチョコは家族からだけでしょう。 僕の学校では来週、再来週に学年末テストがあります。2つの意味でタヒんでしまう今月ですがこれからも植え長くお付き合いください。よろしくお願いします。 〜〜〜雑談〜〜〜 新川 樹理 https://scratch.mit.edu/projects/1198182188 「あっ僕にも妹いるんだ」 主「えっ?嫌だった?」 樹理「嫌じゃないんけど心配かけそうだなって」 主「お前実験で爆発ばかり起こしてるからなwww それにろくな物作ってねぇしwww」 樹理「お前が言えないじゃん 前回の投稿からどんだけ経ってる?」 主「えっと...2026年1月5日...」 樹理「そんで今日は?」 主「2月8日です...」 樹理「一ヶ月立っとるやん何してんねん」 主「すいませんd(殴」 樹理「お前放置し過ぎなんだよ」 主「ずびばべん」 雫「うるさいから黙っててよ」殴る 主・樹理「ぐへぇぇぇ」
【新川 雫】 年齢:13 誕生日:3月14日 性別:女 趣味:ハーブティー ランニング 星座:魚座 成績 勉強:8/10 運動:4/10 性格:ツンデレ 心配性 一人称:わたし 二人称:あんた 三人称:あいつ、あの子