元気です!!!! 風邪引いたわけでもないです!!!!! サインアウト状態から放置してた!!!!! ovice最近来てない!ごめん!!!!! ずっとブロスタしてた!!!!!(初心者) 結論:意味ない あ ここまで見たコール民へ 明日からちゃんとoviceくる!!!!ブロスタたのちい
R-T可愛い アモアスもしっかりやってる