スク友になってください!!! 条件はありません!
~暴言注意報~ ₍あんま言わないけど、もしかしたらあるかも...。(?)₎ガチで怒ることはあんまりない。 アホだから、話が通じないことも あるかもしれない。(?) それも分かったうえで話してほしい。