何を描こうとしているでしょうか…! アイビス使いました なんかいろいろ描いた後のスクショだな もうちょっとさぁ?最初の段階からさぁ? こまめにさぁ?スクショとればいいのにねぇ? (急にどうした) ちなみにまだ完成してない 色まで塗れたらいいなー 答えは探したらあったりする コメントしてくれるのが一番嬉しい
わかったらコメントしてほしいなぁ…ナンテオモッタリ/// あ あ これ言ったら何描いてるかわかっちゃうけど (言わなくてもわかるだろ) 天使の悪魔とデンジとボム(レゼ)描いたやつあるんだよねぇ どーしよーかな