左と右合わせた感じのボブで、右みたいにどっち側でもいいけど編み込み?入れて欲しい!前髪は左の少し薄いバージョン的な感じで!色は赤(ワインレッドより)・グレー・黒・茶色メインだったらなんでも!緑、水色、青とか寒色系は嫌かも汗 黄色、オレンジとか、赤以外の明るい感じのも嫌かな汗 服は命辛々イメージでお任せします!注文多くてごめんよー泣 よろしく!