はいというわけでikura782です!てなわけで 僕の作った質問に僕がこたえていきます!(ha?) 是非ね”旗を押して”見ていってください! あと軽くコランダムさんにも質問とかあるので... スイマセン是非答えてください(haa?) あとさ、誰かコメントしてってよ(泣)
1キーを押すと『創造の創り話』の質問に 2キーを押すと『アレス』の質問に行けます! 質問の途中でネタバレして良いかの確認があるので 嫌なら4キーをネタバレ大好きなら5キーを押してください。 シタニクレジットアルヨ!! 曲...魔王魂様