バタバタしててごめんなさい!! 垢移行することにしました!!!!!!! - このアカウントは残しますが ほとんど動かなくなると思います!!! 深星は移行先で作ることにしました!!! 何卒宜しくお願い致します オリキャラはそのまま持ち越します!! いつか資料も描き直す、、、予定 頂いた子で使えてない子は移行先で使います!! ただ一応受験生なので 移行先でもしばらくは作品投稿できないと思う 消える訳じゃないから!!移行するだけだからね!! ありがとうございました!!!! (一応移行先です▶︎@TENRAN__)