*❀ コラボですよー!! ❀* (※中音量推奨) あっ、どうも〜〜〜(馴れ馴れしい) るぅです!! 今回は犬神ぬそらさんとコラボで 『点描の唄』を歌わせていただきました!! コラボ初めてなのでわくわくでしたね 私、自称低音系女子なので、高いところすごく疲れました。喉潰れるって みなさんたくさん聞いてくださいね!! 改めて、ぬそらさんコラボありがとうございました!! *❀ Special Thanks!! ❀* vocal @suine_ru & @inugami_nusorakun 様 illustration @inugami_nusorakun 様 mix @Alexlotu 様
lyric ❀ ↝ るぅ ✰ ↝ 犬神ぬそら ❀ 貴方の声で解れてゆく 忘れたくないと心が云う 思い出ばっか増えてゆく ずっと側に居たい ❀ 泣き虫でもいいかな ✰ 強がらないでいいよ ❀✰限りある恋だとしても 出逢えて幸せです ❀✰いつまでも いつまでも 続いて欲しいと ❀ 願っている ❀✰手を取ることは出来ずとも ❀ 私は貴方を ❀✰好いている ✰ 貴方の夢で心安らぐ 目覚めたくないと僕は云う 思い出ばっか増えてゆく 明日も側に居たい ✰❀どこまでも どこまでも 鈍感な僕を ✰ 叱って欲しい ✰❀当たり前が壊れることに ✰ 気づけないくらいに子供だけど ちゃんと僕は貴方を ✰❀好いている ❀ 私の ✰ 僕の ❀✰時間が止まればいいのに ❀ ほらまた期待をしてしまう ✰ グッと堪えてみるからさ ✰❀もし溢れ出したら 瞳をちゃんと見てよ 見てよ 見て 貴方の影だけ伸びてゆく 消えてしまわないで ❀ ずっと ✰ ずっと ❀✰この思いは変わらない ❀✰いつまでも いつまでも 続いて欲しいと ❀ 願っている ❀✰手を取ることは出来ずとも 過ぎていく現在に抱きしめられている ❀ 私の ✰ 僕の ❀✰時間が止まればいいのに ❀ 今日を ✰ 噛み締めていよう ❀✰終わるな 夏よ、終わるな