どうもねぐせたろうです!今回僕が作っているのはhgのオリジン版シャアザクです。オリジン版のキット初めて作ったからディテールに感動して、部分塗装を頑張っています。完成したら完成したやつもうpするのでぜひみてください!あと僕は初心者なのでアドバイスなど、お願いします‼︎
#ガンプラ#ガンダム#ザク#シャア専用ザク#赤い彗星