ルールは中にあるぜ! あ×8を必ずやってね!必ず! あ×8の目は描かないでね!あと色はモノクロで! サムネ必ず描いてね! じゃ!
この曲激すき 余談(プロセカ) 花結びイベを見てイベスト最後に画面がぼやけるとかいうこれから地獄が起こることを確認してしまってもう次のレオニイベを見たくない。 いやまじそういうのよくないよ公式!! いやもう十分だよ!!やだよまた咲希ちゃんの病気が再発するとか!! もう瑞希の化けの花と天馬の絶望の雨すら笑ってで十分だから!! (ぺとないでのプロセカ3大恐怖イベが 荊棘の道は何処へ Deep Dark For Light 仰ぐ夜空に星は紛れて だから)