この度白波ぱるるは全ての事務所を抜けさせて頂き、全ての作品を非共有にさせて頂きました。 理由は一つです。 カラオケ配信などに来ていた方ならわかると思いますが、私は本気で歌っていませんでした。全ての歌い手様に申し訳ないです泣 なのでこれからは本気で歌います。 後悔させません。 私が今まで歩んできた道のりは無駄じゃないと思いたいです! どうぞ未熟ですがこれからも「白波 ぱるる」を よろしくお願いします✨️ やめませんのでご安心をっ!(( あ、そして短すぎますねっ!?((重大報告のくせにっ!((