ここは争いと恨みの根源なる世界。 この朽ちた世界を悪に満たすのはこの''俺だ
あっはははははははははは! 裏切りこそ真の正義! 悪に満ち、傲慢で、恨みをもつものこそ! この世界を制する!君もそう思わないかい⁉︎ 君もこの暗殺者ギルドで君の恨んでいる奴を地獄に 突き落とそうじゃないか… https://scratch.mit.edu/projects/1273090014 俺にとって有害、無益、面倒な敵は一旦仲良くなってから殺す。