身長170cm以下 小学生だからそりゃそうだろ 理系 うん インスタを使ってない スマホの設定的にできない 自分はツイ廃だと思う ツイ廃とは 体育は嫌い どちらでもない アニメアイコン 微妙だけどこれはポケカ ネットでレスバをしたことがある ない マイナーなスマホゲームをしている 悲しいことにユナイトはマイナーらしいです 異性を嫌ってる そんなことはない 異性に嫌われている 一部いるが全員ではない 髪型がむ?着 読み方がわからん 友人とプリクラをとったことはない 小学生です ネタにできない黒歴史がある めっちゃある グループ系youtubeを嫌っている hikakinnか音声合成か2chしか見てない 晒系のアカウントをフォローしてる そういう系のものをやってない 体躯氏に嫌われていた 知らん 人の価値は学歴で決まると思っている 性格だろ 学校行事にまじめに取り組むことがなかった そんなことはない 親に勝ってきてもらった服を着ている 自分で選んだポケモンの服しか着てない 会話は必ず聞き手 必ずじゃない 小学校のころからインターネットが好きだ 今小学生でオプチャとかめっちゃやってる 文化部に所属している 小学校に部活はない(文化部に入る予定) 創作物は暗い作品の方が好きだ そんなことはない これといった趣味はない ポケモン!!! 1945㎤
↑全部の解説 陰キャじゃないよ?