最近僕はこの垢で活動を全然していません。 まぁ、新垢のほうに空いた時間を費やしている感じですね。 毎日呟きプロジェクトも出さなくなった。まぁ、新垢で呟き的なのを毎日やっていて二つも作る気がないからですね。 猫改造やってないじゃん。まぁ、ネタがないからですね。 そこで僕は、ここから勉強が忙しくなるのを口実に この垢を無期限活動停止させます。 ま、個人的には三年受験が終わるまで停止させます。 そこからアニメを作ります。募集はしません。 で・す・が・ もちろん僕は活動を停止させるので、是非話しかけてください。マジで。
曲:アンノウンマザーグース Hoshimatic Project(Cover) ちなみに僕の新垢は↑の曲を使ってアニメのキャラクター募集の結果発表をだします。まぁわからんわな