香港特別行政区区旗と黒バウヒニア旗です。 作るのめっちゃめんどかった。
自由に使ってください(クレジットに乗せたり、コメントで使用報告してくれたら嬉しいかな)。 ↓曲名 「香港に栄光あれ(願榮光歸香港)」 ↓スクラッチ内での曲元 https://scratch.mit.edu/projects/354804115/