小画面推奨旗2連打 あとセリフが遅れたりするけど音声合成の読み込みが遅いだけ。何回か見るとなおると思う ネコはあっちこっちでギャンブルしたため、一人暮らしするようになって1日目に借りるハメになったようだ。 気をつけようね!! まずそもそも闇金から借りないようにしよう。。。 ちなみに爆音はドア開ける音ね 2も作るかもダカラリミって作者のネタを枯らさないでね! あと札さ、わざと手抜いてるからね、この画力じゃないよ、しんじテクレ… コメントは全部目を通してます 返すかは気分次第ダケド 自然にキャラ動かすのが難しいってよくわかりました。。 アニメーション上手い人ってすごいよな〜(尊敬) やった参照数1300と✩と♡90突破だ!! けど✩と♡最近増えないヨー。まあ当然か。 この作品が面白かった場合、コメントで言ってくれると励みになります!モチベにもなります! 3/30 借金取りテノールに変えた 快適に見れるように、詰まりがちなとこ音声に https://scratch.mit.edu/studios/51320688/ ↑このスタジオ活発化させてくれ ツッコミ音 @HINOKI_S様 サムネの文字色参考にも 書く音 @taiyaki-taiyaki様 ドゥドゥドゥン @PDBSXX様 恐怖音 @nakanakakekeke様 Q. なんで印刷しないんですか? A. 印刷するとカネがかかるからだよ。 Q. え、印刷ってA4とかでもコンビニだと10円ですよ。 A. ・・・いやさ、書くなら0円じゃん Q. ネームペン、0円なんですか? A. ・・・ Q. しかも、労力馬鹿にならないですよね。 A. その道を選んだのはネコだから... Q. このネコが意思をもったっていうんですか!!?? A. そ、そういう感じ。 Q. すご..... (???) 宣伝 テンポ感いい(個人の感想です)アニメ「棒人間アニメ」https://scratch.mit.edu/projects/1275446126 「ピタゴラスイッチの曲、爆発音だけで再現してみた」 https://scratch.mit.edu/projects/1269872678 ✩と♡押すとなにかが...? 起きるわけでは全然なく普通に作者が喜びます けど、フォローすると何かが...? 起きるわけでもなくもっと喜びます
拡散お願いいいぃぃぃ(シマス) やってくれたひとには... ......名前書くわけではないけど感謝します! あ、10万スタジオ(は???)なら名前と✩と♡つけるよ。できたらの話だけど(対価見合ってなさすぎ謙信) 1万でもいいよ(何様だよ...)1000でも許す(何様だよ...)