人の病みアピが嫌いな方は回れ右お願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 僕も、一年以上前に1人、自殺に追い込んでしまいました。原因はネット上で付き纏ってしまったことです。幸いその方は未遂で終わりましたが、その方にお前のせいだなどと言われ、今でも関係は修復していません。その後数ヶ月間は開き直っていたんですが、自分は人殺しだから死んだ方がいいと思って何回か死のうとして、遺書をスクラッチに公開して、全部止められたり怖くて死ねませんでした。今付き合っているネット恋愛の彼氏とは付き合う前でしたがその人が、「死ぬのは逃げることで、償うために生きろ」と言うようなことを言ってくれて、俺は必要な存在なんだなって思えて、結果今も生きています。 なので、皆さんも罪を償うために生きるといいと思います。俺は生きていた結果大好きな人と付き合えました!そのようないいこともあると思います!というか皆さんにもあると思います!