あかん結構人来て溜まってきとる((( 多分誰も来ずに虚しくなって終わるだけだと思うけど 流行ってるっぽいのでやってみます。 初見じゃないのに初見と間違える最低なことをする可能性があるのでもし初見だと間違えてたら「〇〇の人だよ」って返信で言っていただければありがたいです。 まあ初見の人なんて来るわけないんですけどねwwwww あと僕まじで記憶力カスなんで忘れられてたらまじで教えてください。
溜まってきてますまずいですね