本家→https://www.youtube.com/watch?v=i2XITie-LVQ この曲は素晴らしいです。もっと広めたいです。 歌詞 おなかがすいたら ごはんを食べにいこう 堂々巡りの僕らは 忙しない日々に病んだりしちゃう ないものねだりやめて ほら、ちょっと一息 きっと誰だって しょげちゃう時はあるよ 超能力とかウソの話 じっと待たずに顔上げて おなかがすいたら ごはんを食べにいこう ごはんを食べると元気になれるヨ どんな天才も 腹はへるんだよ そんなもんさ 気楽にいこうね 生活のさみしさを彩る ごはんを食べにいこう きっといつだって 僕ならここにいるよ 大丈夫だよって繰り返し 言ってあげるよ 顔上げて おなかがすいたら ごはんを食べにいこう ごはんを食べると元気になれるヨ どんな天才も 腹はへるんだよ そんなもんさ 気楽にいこうね 生活のさみしさを彩る ごはんを食べに (偉大な僕らのために) 一緒にごはんを食べにいこう
皆んなもうこれで落ち込まないで大丈夫だから、自分に自信を持とう