ステクリでもう一枚です 昔から応援してました。 絵柄とか本当に大好きです。 いつでも戻ってきて欲しいです。 ずっと待ってます。 星とハート押してほとんど無言だったので本当気まずかったと思います、ごめんなさい。 もう一度言います、そい様の事が大好きです。