バカなんじゃないの?…え?バカなんじゃないの? 追記、神にでもなれっていうのか?って思ったけど能力って確か星をみたら時間、月をみたら場所がわかるって能力だよね?だったら実現可能…って無理に決まってるだろ。天文学なんてわかるか