これは14話から使おうと思っています。 オープニングにしては短いと思います。 結構物語の伏線となっている画像が多いです。 このオープニングでも見て考察などしていただけるととても嬉しいです。 オープニングを見て気づいたことや、考察などが思いついたらコメントしていただいても構いません。コメント大歓迎です!
お借りしたBGM→ https://www.youtube.com/watch?v=0j7MCf2CcbU #棒人間アニメ