名前変更を幾度となく行っているのにここの名前は一切変わってない私です。 近況報告ですが、最近恋人ができました。 そして、恋人から「認知シャッフル睡眠法をやってみてほしい」と無茶ぶりをされまして。 調べてみたけどまぁ大変。9~12秒なんて計るのも体感だし単語もメモとにらめっこ。繰り返したら慣れてくるし… 頭を悩ませておりましたが、ここで思い出しました。 「手軽にプログラムを組める場所」がある。そう、ここですね。 てことで誰でも簡単お手軽認知シャッフル睡眠法を試せるプログラムを組もうと思った所存です。 モチベが復活したら今後も作るし消し飛んだらその時はその時って感じで。よしなにね。