スペースキーでお猿さんがJANE DOEという曲を歌います! よかったら最後まで聞いてみてくださいね!! 歌う歌詞 JANE DOE まるでこの世界で二人だけみたいだね なんて少しだけ夢をみてしまっただけ つま先に月明かり 花束の香り 指に触れる指 さよなら もう行かなきゃ なにもかも忘れて 硝子の上を裸足のまま歩く 痛むごとに血が流れて 落ちていく お願い その赤い足あとを辿って 会いに来て
やってほしい曲募集です! 星・ハートしてくださった方 @ @ @ @ 拡散してくださった方 @ @ @ @ コメント頂いた方 @ @ @ @ #猿 #JANE DOE #面白い