tbw推奨↓ https://turbowarp.org/1266258750 マルソウダさんの3D枠見て作ってみたくなったやつ まだ色々適当だし効率が非常に悪い まあ改善案はもう滅茶苦茶あるのだけれどもね(作る時間無いっす...) また出すときはどんな次元の正測体でも扱えるようにする予定 なんなら正軸体とか正単体も含めて もしやしたらえんぎねv3に搭載するかも...???? 借りんなよ使うなよ(notフリ) 参考も出来ればまだやめてほしい undertale ---by Toby Fox様 インスピレーション ---GBRran マルソウダ様