アカウント名:バナナ魔王 好物:エナジードリンク&ぴっつぁ 年齢:中1 性別:男だと思っといて 運動神経:絶望的に無 重度のカービィ好き しかし、 野獣先輩とかいうのを嫌っているくせにヒカマニは好きだったりする 自慢ではないけれどDS&スイッチ(旧)のカービィは全部コンプリートしてまっせドヤァ(^0'((拳(ー.ー)自慢じゃねぇか 最近ポーランドボールに興味を持っている
カービィ関連の独り言コーナー カッターは仕掛け解くときしか使わん スリープkawaii 主は無類のハンマー好きでアルが最近スナイパー・ドクターの方が強いかもと思うことがアル 初めて遊んだカービィはwii(リメイク前) そのためぼうけんのはじまりというBGMを聞くと涙腺が ダメージを受ける