どもども。 毎日絶賛スランプ中の、絵師りんごあめと申します。 @MEBIAS_-所属の、@0_-uryu3_様のファンアートですよ…! 王冠被せました〜! あー、もう、キャラデザが最高すぎるんですよ! 王子様風です✨ けっこー上手く描けた気がします!
活動お疲れ様でした!