うん。尊い。 タップで進む 完全にフィクションとしてみてにぇ 私は鬱展開が好きです。そうです。やばい人です。 犯罪者と同じようなものです。 この子鬱にして↓ 廃人になってほしい 感情を消す努力して欲しい ODのための薬を作って欲しい 別の動物になる実験して欲しい 世界を終わらせる兵器作って欲しい そう考えてます。 はい。マジで殴っていいです。僕はサイテーです
BGM:さんうさぎ様