本当に多忙でスクラッチに浮上できていません。そしてサブアカは去年の秋以来サインインしていないんですよね…まずい… 本当に申し訳ございません。お詫び申し上げます。 コメントの返信等やフォロバ等は遅くなりますねー… そして今後超重大報告もします。
写真は1/7にしなの鉄道乗った時の写真ですー! クレジット記載するならお貸しします。(他にも色々あるので)