◆今日の一言 フォロバやめることにしました。まあまあ有名になってきたしもうフォロバで宣伝しなくていいかなぁ〜と思い始めたので、 ◆所属 N0vaC0de. nexus+ offisial-scratch neo gritch ◆リア友 @enndouatuhito @saikyou0316 @kikkubokusinngumann @931877man @meganezaru1234 @dakarananisho @tonghwing ◆スク友 @yorosikune-- 様 @pipipoposan 様 @kawauso019 様 @irebun0205 様 @ufo0222 様 @scratch-383837 様 @isouprog 様 @koneakizuki 様 ◆あこがれ @koneaki3 様 @HINOKI_S 様 ◆師匠 @keimaru726 様 ◆クレジット @Create-thumbnail この人のプロジェクトをリミックスして作りました。
◆ルール フォロバ◯ 無差別フォロー◯ 無差別招待◯ 企画◯ 依頼◯ 最初からタメ口◎ 宣伝△できればフォローしてからにしてほしい スパム×アンチコメ×喧嘩× こんなところまで来たんだねっていうことは絶対にフォローするってことだよね?))))))圧