01 乗車電〜 02 10両移動してきましたー 03 新前橋にトプナンが 04 うんうんいいねいいね 05 到着 06 なんか団体来るし、まぁ見る時間ないから諦め 07 大宮まで乗る奴 08 浦和まで全カット() 09 りんかいせん 10 こいつ青い線ないと違和感あるんよね 11 なんか、レアそうなので撮ってから行きます 12 待機 13 おー 14 調べたら5000番代の写真あったけど2000なのね 15 撮ろうとしたら出てくのやめてくんない? 16 上野 17 E5 18 新橋に行きます 19 あれれ 20 延発 21 大崎 22 あれま 23 おー 24 初めてこんなまじまじ撮ったわ 25 はい 26 並び 27 ばいば〜い 28 ニササ 29 はい、初めてこんなまじまじ撮ったわ 30 いいね 31 おー 32 なんかいる 33 この塗装も悪くない 34 ばいば〜い 35 横浜まで行きます 36 おおふなまで行きます 37 特急待避で4分止まってる間にスタンプ押せた! 38 国府津で海見えたんだ 39 はい 40 御殿場LINE 41 台紙貰えばよかったな… 42 はい 43 乗車電 44 さっきの 45 マウント富士? 46 小田原 47 おぅ 48 こいつで伊東行きます 49 これ美味いな 50 こいつで帰る 51 こいつってセミクロスなんや 52 無塗装 53 伊豆多賀 54 かっこいい 55〜62 すごい 63 駅舎 64 SL 65 相模LINE 66 横浜LINE 67 飯 68 拝島行きます 69 トプナン 70 トプナン 71 復刻だっけ 72 八王子ー 73 ホテルー 〜〜〜2日目見てね〜〜〜