※本編見た後見てね -参加者一覧- 一ノ瀬 萌歌 月嶋 黎邇 新里祐樹 エルス・クリスティア 獅子王 神原 灰哀 無意 ラメード 形弥 瓦落多 しんしょう 彩無 なな 月黒水梛 0 カース ソフィア・エミレス スペース・メア ヨルノ 浮空 夢莉亜 圓楽 斗亜 ヤヴァン・ワイルド(投獄) 沙野 灯無 映天画 まつり クルト・フォン・リーファース グライス 雷坂 颯希(投獄) 凜堂桜 孔雀白都 雨晒ヨヤミ 甘焦れもん ヒョロローロ・ロローロロ(投獄) 白神 零(⁉) (1/15) 始まりましたね逆陽S2!登場するキャラの中にメンタルにダメージが入る子がちらほら見受けられて既にキツいです(´;ω;`) (1/15) 0さんに食べないでって言われるひょろ草 零ちゃん生きてた…(´;ω;`)記憶喪失だけど生きてた…2班組(?)の集結楽しみだな…零ちゃんが今の状態のまま頼ちゃんに会うといろいろ大惨事になりそうだからまだ気づかないで頼ちゃん~! (1/16) 皆さん動き出しましたね~でも割と好き勝手してらっしゃるかわいい ヒョロは尻尾の方ちょっと切って飯にされても問題ないでしょう飯になれ 爆破組即投獄されましたが牢屋にずっと居たらどうなるんでしょうね… (1/18) おっとっとこれは殺人(殺ヒョロ)が始まりそうですね… でも今のヒョロは無敵っぽいので暫く大丈夫でしょう とんでもない情報量の現場を見ている雷坂さん可哀想 牢獄組は是非仲良くしてほしいね 未だにヒョロのシリアスをイメージ出来ない (1/24) 盛大なる遅れ とても平和(?) グライス君とカースさん可愛いですね ~神原さんの雑種呼びが 地味に好きな人間が通ります~ スライムでちょっとどこぞの下句カスが出てきて殺意が湧きましたところで下句カスが頼ちゃんにしたことと似てますね監獄組仲良く(ry グライス君カースさんも仲良くしてくださいね…(^▽^) さっきしんしょうが能力使っても何も起きなかったのになんでランプは動いたんでしょうね…0さん操られちゃった… ついに負傷者が出てきたってことは死亡者も出ますね 最初の犠牲は誰なんでしょうか!
どうかどうか作者の皆様コラシ消さないで うちの子死んだからコラシ消すか〜とかしないでね!!