新年早々すまん。 ふざけんな。まじで作品コピーしてリミックスシてません風出してるけど分かるんよ。だからやめや。 ただのイタチごっこやんけ! なんでや!なんでそんなしょうもないことをするんや! そんなことせんでもScratchたのしめるやろ! だからやめや!そんなことするからアカウントがタヒぬんや! あとキバオウやめや!(ごめんなさい) とにかくアンチとか無断転載対策とかするので皆様も気をつけてください。
画像:ニコニコ静画