あけましておめでとうございました(?) どうもしょまごりです。 皆様、僕のことを覚えていませんね?(??) まあ知らない人のために説明しましょう。人です(((((( まあ、久しぶりの作品にはなりましたが、一応言いたかったのは「まだここでの活動はやめたくねぇ」ってことです(((((( また過去の自分のように何か成功できるかはわかりませんが、気を新たに気楽にやってくのでよろしくね~☆ では、またどこかでお会いしましょ~~((( ロブロックスの垢はかなり頻繫に動いてるから、気にならなかった人は探さないでみてね(????)
素材が少なくて低クオリティですまぬ((( 【クレジット】 BGM:「やる気のないダースベイダーのテーマ」 爆発:忘れました(は?) キャラ:自分 効果音:効果音ラボ様など