⚠️旗×2⚠️ 初主催です!!ご自由にお繋ぎ下さい〜! 【ルール】 -感想も忘れずに! -4人制 -枝分かれ◯(完結目指して!) -テンプレ改造◯ -歌詞は中にあります -常識守って楽しみましょう!! 曲:トーストになっちゃった!!
めぇっちゃ疲れました…口は過去最高(?) ガバガバプログラムはご了承…