さよーならまたいつか! すいません音入れるの忘れてました どうも黒です今回は米津玄師様の さよーならまたいつか!を歌わせてもらいました サムネ描いてる時もこう言うふうに歌を出していこうと思いますぜひ最後まで聞いて星とハートお願いします このメッセージってみんな読んでるのかなぁ
music: さよーならまたいつか!/米津玄師様 thumbnail,vocal:黒