⚠️このコメ欄は曲が流れます 曲 推しの子(アンダーバー) 無敵フォルゴーレ(フォルゴレー!✕2) あの無敵の人ってのがいるんですか? なんかそうゆうデータあるんですか? 反対的なアイドルオタク「はあ」 「今日なに食べた?」「え?」✕2 ラーメンつけめんぼく担々麺! 「何も食べてない?」「え?」 「今日なに食べた?」「え?」 何を聞かれても「今日何食べた?」 そう担々麺!だけど担々麺! 辛そうでからくなーい秘密のー隠し味! それはナイナイナイ(笑 答えじゃナイナイナイ(笑 好きなタイプは?相手は? 「はい」か「いいえ」で答えてください 誰かを好きになることなんて、私分からなくてさ あのー嘘つくのやめてもらってもいいですか? こんなオタクは無視して耐えるわさあ歌を聞いて! 「誰もが目をうちょ、ちょっとあんたたちあたしの歌を聞きなさいよ!」 「え?信号が何だっつーのよ関係ないでしょ歌を聞きなさいよ!」 「 アンタたちアタシに愛してるデーって言うためにライブ来たんでしょ?!」 「話を聞きなさいよ!信号は関係ないい加減にしなさいよ?!」 はいはいウリャオイウリャウリャウリャオイ! 我々は根からのオタクです! 推しの子の引き立て役のオタクです! 全てはあんさんのおかげぇぇ! え?汗臭い?お風呂なんて入らない? わけがないこれは嘘じゃない トトロいたもん! けっぺきじゃない僕を許せない?!メーイチャーン(爆発音 誰よりも強いオシ以外は認めない! 無敵フォルゴーレ(フォルゴーレ!✕2) ゲッタ! 「お願いだから歌を聞いて!?」 「歌を聞いて?!」 おネーチャーん 「もうだめよダメダメもうお願いだからステージを見て!? 」 「信号笑信号はもういいの」 「歌を聞いて」
minato090712さんに感謝します! 原作ステファン・ヒレンバーグさん