スク友さん、フォロワーさんにそしてわたしの作品を見てくださった方たちに最大の感謝を込めて。 4年間ありがとうございました。 TKGNTN1としてのscratchでの活動はわたしの生活に彩りを添えてくれました。 大袈裟だと思うかもしれませんが本当です。 もう基本的に浮上することはないですが、高校生になったらゲームを作ろうと思っています。もしゲームが完成したら宣伝しにひょこっと顔を出すかもしれません。その時は優しい目で見てね
わたしが個人的に感謝を述べたい人が2人。 @gannkyanonnさん。(ことシャドふゆさん)わたしの師匠です わたしがscratchを始めたてのときにわたしのアイコンがふゆさんのものになってしまっていたことがふゆさんとの出会いのきっかけでした。そのとき、優しい言葉をかけてくださったこと、ずっと忘れていません。本当にありがとうございました。そのあとはふゆさんの大ファンとなりふゆさんのプロジェクトを見ることがわたしがscratchをやる意味になっていました。見てくださるかどうかわかりませんが、ふゆさんへの感謝を言葉として残しておきたいので書かせていただきました。長々とすみません @agedama_taninちゃん あげだまちゃんとはわたしが絵の依頼をしたことがきっかけやったね。そっから仲良くなって話すのめっちゃ楽しいで!出会ってそんなに経ってへんけどずっと話したいくらいには友達♡ これからもよろしくな(^O^☆♪ この御二方以外のフォロワーさん、スク友さん、ありがとうございました!