こんにちは!ハイチュウ信者です!! ここまで....長かった...っ...。この回は火種編からずーっと考えていた回でした。絶対にこの回は史上最高の話にしてみせる。そう思ってここまで来ました。僕の今出せる最高傑作であり...長い時間をかけて最高の展開にするために試行錯誤した回です。 それではご覧ください。リキッドVSフレイ。火種編から始まった因縁の戦いの終止符を。 ー関連話ー Youtube版 https://youtu.be/2IBktf-RGGc 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1287361077 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1259847729 第一話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005 おまけコーナ 作者 「てことでね。うん。サムネ詐欺しましたwww」 フレイ 「いっやぁこれは流石に読めないだろw」 作者 「リアタイで見ていない人に説明すると....この回の予告時点ではなんと...違うサムネにすり替えていたのですw見事にみんな予告の時に騙されていたので見てて楽しかったですw」 フレイ 「まぁ予告のメモクレにあったあれは....そういう間違いって意味だったんだぜ☆」 作者 「さぁて!!そんなこんなで....ついにこの回が作れた....ほんっとうにずぅーっと前からこの展開を思い付いてて....これを作って公開できる日が来るとは思ってなかったよ....!!」 フレイ 「その結果盛りすぎてアニメーションコマ数900枚近くと.....(((((」 作者 「それに関しては動画化で許してください(((」 フレイ 「ていうかこの話スクラで見れる人いるのか...?(((((」 作者 「そんなの気にしちゃ負けよ☆」 フレイ 「気にしないお前が負けだよ(((((」
ハイチュウ祭を楽しんでくれてる皆さん!! 今日一日お疲れ様でした!!! あらすじ ここは実力主義の世界、 強いものは優遇され 弱いものはごみと化す、 この生き残りをかけた世界で 主人公ジークはどうやっていきていくのか!? カメラシェイク:@harukingusann 様 音 効果音ラボ様 Ucchii0様 undertale様 youtube その他沢山 #animation #anime #アニメーション #オープニング #デストロイワールド #OP #seasonFinal #最終章 world #物語 #ストーリー