@4o-__ さん宛 私生活の方が一段落ついてからお誕生日絵を描こうと思ってまして、半月も遅れてしまったのですがもし良ければ受け取ってください 黒マスクが描けなかったことお詫び申し上げます あとベスト描きたくて勝手にベスト着せましたごめんなさい 土下座です
#art