口が悪い時もある。 他の人の名前出してることもある。 無法地帯だよ 乱入は別にいいよ〜 初見さん来たらビビるけども。
スクラ、コメントバグ多くないか?!! こっちに呟こ…((( やばい!!朝の四時だが眠気が来ない来なすぎる!!! ↓悪口です嫌だったらすっとばしてくださいな↓ 苦手な人ができたので極力近付かないことを決心した。 どうしても苦手すぎて…、一回皮肉言われてから怖すぎて自分から話しかけてないし馬鹿怖い 君が好かれるのは許せないし不快なのだ。 あと距離感バグってるね君 うおおギャグ/日のpvリレー出したはいいけどこっちの垢だから絶対伸びねえ〜〜…、、 誰も来てなかったら本垢に移動させるのも大いにアリかな…??? マジでギャグ/日が尊すぎて…好きすぎて滅 明日これ起きれるかな私…ずっと眠り続けるかもしれないな。 というかコレ見る人いるのかよ このカスのような呟き見る奴、いねーーーよなあ?!! いねーーーーーな!!!!!! この時間に見てたら心配になるわ!!! 貴方、ちゃんとご飯は食べた?しっかり寝てるの??? あらもうこんなに痩せて…いけませんよ しっかり食べて寝なさいマリンバとの約束よ?(((((誰だよ キャラ崩壊にも程がある。 なんてったって一応朝の四時、深夜テンションに変わりはないのだ。 明日この呟きを見て恥ずかしすぎて爆散するマリンバ絶対いる。