アートと見るだけです。 もしよければハートと星してください あと、リミックスは自由にしてください「リミックスします」って言ってもいいです。 あ、あと拡散お願いします。 拡散してくれた人 (最大12人) @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ 面白かったらコメントもしてね! みてくれてありがとねー
作者 @dkskaafhmd アイデア @dkskaafhmd