私の現実での顔を、キラキラ鱈メーカーというもので作りました〜!よかったらコメントしてくださいm(_ _)m 現実ではこんなに可愛くないヨ?☆
❤と⭐️をしてくれると嬉しいです!私のフォローをしていない人は、フォローしてくれると嬉しいです!