運転方法の紹介はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/1198693739/ ⚠ターボモードにしないでください。まともに運転できなくなります。 ※PC推奨!(iPadを使用している人はキーボードをお勧めします。) 西武、東京メトロ、東急、みなとみらい線などを走る西武40000系のシュミレーターです。 ⚠️最後までご覧ください 【操作方法】 〜PC用〜 1 非常ブレーキ q 減速 a 随行 z 加速 Enter 警笛 I/K 前照灯 O/Lハイビーム切り替え 〜モバイル用〜 マスコンハンドルを奥に倒すと減速、手前に倒すと加速です。 運転方法 右下には残りの距離が書いてあります。距離を見ながら速度調整を行なってください。 左上には時間が書いてあります。残り時間を気にしながら運転してください。(時間が過ぎてもゲームオーバーにはなりません。) 速度計にあるオレンジ色の矢印が制限速度です。制限速度を超えると常用ブレーキがかかります。 停車する時は線の中に矢印が入るように停車してください。万が一わからない場合は本家様の運転方法がわかりやすいです。 頑張って作ったのでよろしければ♡と⭐︎ よろしくお願いします。 ・重い場合はこちら↓ https://turbowarp.org/1195083798 多少軽量化はしていますが、モバイルをご利用の人はターボワープをお勧めします。
原作では、ワンマンになっていて、乗降モニターが作動していたのですが、少しでも軽くするために、乗降モニターを消しました。