1:シスターに懺悔を...Can you repent? 2:コワレタ世界ノ歌...これは、罰か、それとも呪いか... 〜〜シスターに懺悔を〜〜 *あなたは雨のシスターに懺悔をしようと試みた *... *あーあ、また欲が出ちゃったね *残念だけど失敗したみたいだ =) *(セーブファイルすべてが削除されました) *(また来世!さようなら!) 〜〜コワレタ世界ノ歌〜〜 シスター:この世界は、どうやら罪を自白したい人だら だらけですね それなら私が頑張りましょう! XXX年後.... 私はシスターという職についたものの 皆さんは同じような罪ばっかり! もうそろそろ飽きますわ! こ ん な コ ワ レ タ 世 界 私が正してみせましょう... 雨 の シ ス タ ー に 懺 悔と 呪 福 を !
雨のシスターからお知らせ この作品は作者の実力で作ったものです (曲は他者ですけどね) パクリや自作発言は お 許 し で き ま せ ん (圧 なのでやらないように! 欲が出たのならばいつでも懺悔してくださいね^^ (この作品で懺悔していただければいいですよ) すべての欲を、 私がお許ししましょう!