このフリコラAYS見た方が早い https://scratch.mit.edu/projects/1260642377 ーーー影響を受けた・制作に携わった方々ーーー @sakura-0530様 @man_dora様 @arinnti様 @kibounokonsent @Weo_the_mouse111様 @Na_Ya-ya088様
V11まで追加 〜一言感想〜 V0:これ下手したらその辺のインフレ低クオリティのキャラよりもクオリティ高いんじゃね? V0.5:ドラさんに憧れて肌の色白くしてたなぁ。いい思い出 V1:現在まで続いたベース。このドラム缶ボディも懐かしい V2:ここから戦闘用へと一気に方向転換したんだっけ。リメイクしがいがありそうだ V3:みなさん、これが技術不足の枠線技術ですよ。ここから学んでください V4:リアル路線に舵を切ったのがこの辺りだったっけ。ありんち様と知り合ったのもここやね。ホント奇跡だわ V5:ほぼ充電器に指導されて作られたんね V6:クオリティ高い例外はあるとはいえカラーチェンジはやっぱ作らなきゃ良かったなぁ…AUサンズ並の混沌具合、好きじゃない V7:スケノアてぇてぇ。ホンマにさぁ…ありんち様がまだscratchにいたらもっと100倍以上は楽しかったのに。タヒ体蹴り絶許 V8:揺れを覚えてしまった結果。みんなは胸の扱いには気をつけよう V9:当時はこれが最高画力とか言ってたっけ(笑)。 V10:コレが機能したのはほんの数日っていうね…画力のインフレはリメイクを勧めるんよ V11:現時点での最高。でも新しいのもう作ってるしコレももう型落ちかぁ…