どうもみかんです 今回は重要?なお話があります… 長い長い活動休止を行います… 理由は、学タブの持ち帰り禁止と、リアルでスクラッチをやる時間がほぼない…という理由です。 休日にはたまにログイン(平日もちょっとだけスマホでログインしてるけど)してるんですけど作品が作れないくて… 繋げると言ったpvリレーは断念させていただきます。すみません。 さぶサブにはちょくちょくログインさせてもらいます。本垢はログインしません。もしかしたらもうこれが「最後」の作品になるかもしれません。関係持ちさんたちには申し訳ないですが、ご了承ください。 くわしい理由は問わないでください。 それでは、またあう日まで。さようなら by @mikanchan1218
ばななんごす☆ えつめは更新しまうす